見出し画像

ゆっくり待つ

今日の写真は
伊根町の景色です。
ずいぶん昔から行きたいと思っていたのに
去年、やっと叶いました。
ところで
今年やりたいこと、を一つ思い出したので
書き忘れる前に書くことにしました。
昔から叶えたい夢の一つではありましたが、
イングリッシュガーデンのような
緑と花の園を作りたい!ってことでした。
自分の家にはそんな土地はないのですが
実家の裏に空き地があるのです。
そこをそういうところにしたいという
願望だけ抱いています。
ただどうなるかはわかりませんが
今年もなにかしらのアクションを
起こしていきたいなと考えています。
来るべき時がくるのを待つと
願いは叶うと信じて。
強引に事を進める時、お金もエネルギーも
使うことになりますが、
私にはまだ時間があります。
さておきそのような話をここでしても
誰も聞いてはくれないとは思いつつも
ついつい神様じみた話をしてしまうのが
好きな私のくせではありますよ。
さあ、夜もふけてまいりました。
ゆっくり休むとしましょうか。
また、明日。
ごきげんよう。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?