見出し画像

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟐.𝟏𝟑(𝐰𝐞𝐝) 𝐝𝐢𝐚𝐥𝐲



こんばんは🌛
李朱です


先日‥11月10日(日)に
ちょっと不安定なつぶやきを
してしまいましたが‥ (՞ . .՞)💦


スキ♥️や、コメントで
励ましてくださったnoterさん
ほんとうにありがとうございました♡♡


無事に受診を終え
あの日の不安も軽くなりました。
( *˙˘˙ )


心から感謝しています ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


✎︎____________


12月11日(月)

1つ目の受診の所見は
「現状維持」との事で
このまま投薬治療を続けて
様子を見ていくことになりました。

2つ目の受診では
大まかではありますが、病名がつけられ
きちんと向き合って治療していこうと
思っています。


そして、片道3時間の送迎を
買って出てくれた
同僚Kにも感謝です。


いつもなら、絶!対!
甘えたりしないのだけれど


マスク越しの、わたしの目が
どうやら死んだ魚の目のようだったらしく 笑
危なっかしいとのことで
ほぼ強引に、送迎されました。



受診が終わったら
LINEで結果報告をする約束をした方が
二人ほどいました。


一人は
いつもお互いに
安否確認をし合う人で
「ゆっくり治そう。気をつけて帰り。」と
言葉を貰いました。


もう一人は‥
LINEでやり取りするうち
心乱れる内容となり‥

わたしはきっと、
小さく震えていたのだと思う‥


そんな様子を察してか
Kはコンビニの駐車場に車を停め
わたしを車内に残し
店内にあるイートインスペースで
コーヒーを飲みながら
時が経つのを待っていてくれた。


車内に流れる
VivaOla のナンバーが
耳元を掠め
それが救いともなっていた。



✎︎____________



細部は端折って書いたので
??? な部分が
あるかもしれませんが


どうぞ温かい目で
見てやってください
(՞ . .՞)💦 笑



とにかく
noteの世界も、リアルも
ひだまりみたいな人が
わたしのまわりには
たくさんいるのだなあってこと‥


あらためて気づく
今日この頃なのでした (〃´o`)♡


ほんとうにほんとうに
ありがとうございます
感謝です *.+゚


ちなみに、次の金曜日は
もう1箇所の受診があります 🏥´-
(どんだけ‥笑)


この際なので
弱っている部分と向き合って
しっかり治そうと思っています。



ヘンテコな日記で
しかも長くて‥ 笑


それでも
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました ‪🫶🤍





李朱


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?