見出し画像

迷い鳥たち




世界は、

わたしの魂の痛みに

キスしてくれました



それを歌に変えるようにと

ラビンドラナート・タゴール (India)








世界は、


僕のことを


何も解っちゃいないようだ




慰めのキスなんて


ほかの奴らにもしてるだろ?





(( ほっといてくれ ))





勝手に口ずさむんだ


好きな歌


好きなように





僕の、


ままに‥‥





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





こんばんは🌛

李朱です



インドの詩人の、秀逸な作品に

わたし目線で

勝手に連詩してしまいました‥ 笑



かなり、天邪鬼な李朱が

顔を出しましたが‥

(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 笑



ラビンドラナート・タゴールさん

ごめんなさい‥









李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?