見出し画像

イチオシください | 𝐩𝐨𝐞𝐦 ♯𝟏 𝐚𝐯𝐨𝐢𝐫 𝐝𝐞' 𝐩𝐚𝐩𝐢𝐥𝐥𝐢𝐨𝐧𝐬 𝐝𝐚𝐧𝐬 𝐥𝐞 𝐯𝐞𝐧𝐭𝐫𝐞 (再稿)




avoir de' papillons dans le ventre / 春野




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





君 が













僕 の 頬

撫でた 気 が して




読んでた 本 から

目 を 離し

顔 を あげ












いつも いたね

僕 の 右肩



まるで

あたりまえ か のように

そこに いて



僕 と 目 が あう と

素知らぬ 顔 して

昨日 の 方向 に

あくび を した



そして

ふわり 香り

微か に くちづけて



気まぐれ な 風 に














僕 の 知らない 場所 へと
















あれから 君 を

見て いない




もう さがさない

唯 うつろい に 委ね




「いたい 場所 に いる だけ なのよ」




あの日 の 口癖




























まだ



いるんだ ね


わかるんだ







可愛い










₊⁺
⁺₊
⁺₊𐦍







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





加筆修正前の、原作です ✎*。

かっちり感な語彙満載で

まだまだ幼いですね

( *´艸`)



別の場所で書いていたものを

そのまま、noteでお披露目させて

いただきました‎🤍



今回、烏兄さま🪶の企画に

参加させていただく際に

さらなる柔らかさを

表現したかったのですが

いかがでしょうか?

(あんまり変わり映えしてないかも‥ (。•́•̀。)💦  笑)




そして、こちらが

三羽 烏さま🪶

企画ご紹介の note です 📓´-


#itioshi
#三羽 烏さま企画




記念すべき、第1作目を

チョイスしてみました‎ ^^



note デビュー当日

(2023. 11.11) に

お披露目させていただきました ✎*。



烏兄さま🪶 どうぞ

よろしくお願いいたします‎🤍







李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?