見出し画像

マンガ大好き芸人 アメトーク 住みにごり

録画していたアメトーク
マンガ大好き芸人を見ました

ぼくもかなりマンガが好きで
ジャンプはずっと毎週読んでいますが
それ以外の新しいマンガを
見つけていないので
参考にするために見ました

さすが話のプロの芸人が
紹介するだけあって
どれも面白そうに感じます

その中でも気になった
住みにごりを今朝読みました

めちゃくちゃ続きが気になって
一気読みしてしまいました

5巻なので
すぐ読めました

読んでいてスッキリしない
モヤモヤがどんどん
膨らんでいきます

押見修造の作品「悪の華」などや
「少年のアビス」のような
感じです

せっかくなので
アメトークのマンガ大好き芸人
住みにごりを見てみて下さい

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,954件

#連休に読みたいマンガ

1,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?