見出し画像

今週のジャンプは読みましたか?

祝日だとゆっくり読めて最高ですね

ネタバレを含む可能性があるので
見ていない人はやめてくださいね



ONE PIECEは五老星が出てきましたね
魔法陣のようなサークルから出てきて
今までのONE PIECEとはまた違った
雰囲気がありました
サークルは 5 と書いてあるので
みんな同じようにサークルから出てくるのでしょうか?
登場した姿はゾオン系の覇王色を纏った雲のようなものがついていますので五老星もやっぱり戦える強いということなのでしょう
足がたくさんある姿はクモのようです
黄猿はおもいきりルフィに殴られてたんですけどそんな簡単には退場してくれないと思うので
まだ戦闘は続きそうです
ルフィが異常に疲れてるのに心配をした今週でした

ぼくとロボコは
スケットダンスの時と似た話がありました
銀魂などもそうですが
クソ変な漫画を描く話は
けっこう面白いですよね

呪術廻戦は
スクナはまだ武器がもう一つあるみたいですね
ここから出てくるのでしょうか、
この流れはカシモはもう死んだんですかね😅
虎杖が来るのは予想がついてましたが
まさかの日車も来てびっくりです
日車の領域展開が普通に発動しちゃうと
スクナは呪力とかなくなっちゃうんで
多分領域の押し合いになるのが限界かなと思います
五条との戦いでも日車はセンスある感じ出してたんで簡単には死なないはずと信じてます
虎杖は手が妖怪みたいになっていました
あれは受胎九相図を食べた?影響でしょうか、
とりあえず来週休載なんかいて感じで
終わりましたね

アオのハコは
これからのゴールをどうしていくのでしょうか?次の恋愛の2人が始まるのでしょうか?
ハネバトのように本格化していくんでしょうか?

新連載のカグラバチは
なんか言葉にできないんですけど
面白いのになにか足らない気がします😅
なんなんでしょうか?
ぼくだけですかね😂

鵺の陰陽師は逆に
なんかわからないですけど魅力ありますね😅
これもぼくだけでしょうか?笑

アイスヘッドギルはもう厳しそうですね
鬼滅と似たにおいはしたんですけどね
もう立て直せなさそうな気がします


とりあえず今週も面白かったです
来週がまた楽しみです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?