見出し画像

スケッチ練習 キイロスズメ

今日まであっという間でした。
何も進められなかった、何をやっているんだ自分…ということで、締め切り前の現実の仕事から逃げるべく、久しぶりにスケッチ練習。
なかなか完成に至らなかったキイロスズメガさんの色塗りまで完成させたぞ!

昆虫では蛾が好きです。特に、スズメガ系とヤママユガ系。
モフモフなのがいいですよね。幼虫もかっよくて良いですね。
基本、夕方行動する蛾たちは寒さから身を守るためにモフみ多めなんだとか。

寒くなってきてしまったので、残念ながら近所でお会いできなくなってしまいました。せめてスケッチをしている時だけは妄想モフモフを堪能させていただこう。


キイロスズメ!

大本命のオオスカシバさんはまた今度…。


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?