見出し画像

現状維持の大変さ

現状維持。
時が進む中、過去と今と未来すべてが同じ状態でいることは非常に難しい。
そう、体重だってキープすることがままならない。

社会人になって私は、6キロ太った。
先輩の中には14キロ増えたという人、20キロ増えた人もいるという。
さすがだ、、まだまだ私は序の口だというのか。

違うんだ。私は今、私の中で過去最高記録をたたき出してしまったのだ。
これはまずい。非常にまずい。
地球のキャパを1年で6キロ分埋めてしまったのだ。大変申し訳ない。
(先輩たちが私以上に侵略している事に関しては気にしないことにする)

反省しているので、無理のない範囲で体重を落としていきたいと、思っている。そんな報告でした。


勇者にも糖分チャージは必要なんだよ
(夜ご飯の量は減らしました流石に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?