見出し画像

心新たに

色々と書きたいことはあったけれど
書くことができなかった。
今後は、ちゃんと書くことを目標にするのではなく
つぶやきレベルでも残していきたいと思う。

なぜなら年齢を重ねてからの
チャレンジというものは
思った以上に自分の思考や行動の整理がつかず
自分が思うようには進まないことを
再認識した。

いうなれば、昔だったら楽に飛び越えられるはずの塀を
同じ感覚で挑んだら
全然飛び越えられんかった
という経験と自分の老化のギャップがあるからだ。

自分なりの方法で
細やかに

扱いが難しくなった自分自身への支援と
できれば同じような境遇にある仲間発見
さらに許されれば
先輩からの助言を期待していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?