見出し画像

摂食障害の記録12 座り仕事のバイト応募してみた

こんばんは。今日も過剰な運動と徒歩訓練から抜け出せませんでした、こまりってです。
今日は暑くて余計に体力を消耗してしまった気がします。
空腹感もすごい。私の時間縛りのなかでも、14-18時週三回のテレアポ仕事があり(以前その条件でOKとなっていたけれど問い合わせたらだめだったので期待は薄いですが)短時間のテレアポの仕事に応募してみました。
務まるかは分からない。不安薬で頭がろくに回らないので、コンビニのバイトのときもレジしかろくにできずそれもあってクビになったのだと思うのですが・・・。でも、その時間帯に座り仕事で雇ってもらえる可能性があるならと思い、応募しました。
通勤に対応するだけでも始めは厳しいとは思いますが、毎日毎日疲労困憊になってしまう今の生活に週三回の変化をもたらせられたら。

今はオンライン面接ていうのがあるんですね。
早速27日に予約しました。
どうか、務まるような内容で、本当に週三回4時間が可能でありますように・・・。
そうでないと、今の生活をどんなに苦しくても続けてしまい、どんどん社会不適合者になっていくのが分かるのです。

摂食障害の治療が先かもしれない。太ることが最優先かもしれない。
何もかもが手探りですが、何か、突破口が見つかるかもしれない。

毎朝不安で不安で13時まで寝て、過食から逃げるだけの日々にほんの少しでいいから光が射すことを願って・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!