見出し画像

4/19夜のXスペース告知


見出し画像はCopilotを使用して、作成しています。


早速ですが、4/19(金)に久々のXスペース開催します。

話すお相手と、当日の部屋はこちらから。

天野さんのNOTEプロフィールはこちら。


自分のNOTEの一人目のフォロワーさんでもあり、そこから色々とお世話になっています。

実は、今日明日で天野さんのご自宅に伺っています。

NOTEやXで出会ったお仲間方のお話だったり、お互いのProfileを再確認といった四方山話もするかと思いますが、メインはやっぱり

これからの話

になるでしょう。

で、今日明日で大きく進展するであろう、これからの話を一般向けに公開するのが、このスペースの意図です。

もの凄くお得かつ濃密なスペースになってますので、ぜひスケジュールブロックとリマインド設定をお願いますねっ!!


以上、4/19のスペース告知でした。


#交流コンテンツ


サイトマップはこちら。

Xもいくつかのキラーコンテンツを中心に動かしています。
https://twitter.com/otaru1230

Xの運用戦略についてはこちら。

有料記事もリリースしています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?