見出し画像

【クラファンをはじめる準備編#1】意気込み!!!

「クラファン、はじめよう」

そう思ったのは、新しい事業を始めようと思った後だった。


クラファンをはじめようと思った経緯

 

「この事業、やりたい」

そう思ったのは、つい今月だ。

でも、中学生という身分上、定期収入もないし、業務委託の報酬もまばらだ。

頑張って貯めようとも思ったが、到底時間が掛かる。
すぐにでもやりたい!そう思い、クラファンを始めようと思った。

noteで届けたいこと

今回、noteでこの様子をお届けしようと決めました。

理由は①制作過程を届けられるのは、ここだけだから。

作品、サービスが届けられた後よりもつくられる工程。
ここにこそ価値がある。

そのように思い、今日から準備編合わせ115日。

よろしくお願いします!


さて、では明日は今日説明できなかった事業プランを週末限定で無料公開します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?