見出し画像

【クラファン準備編】クラファンの審査が帰ってきた!!!

ついに帰ってきました。
クラファンの審査に出して、7日目。

「まだかな」と、毎日メールボックスを確認する日々。
やっと来たのが昨日の水曜日。

さて、ここまでお待たせしました。

結果は、、、

「親権者の方の個人確認書類を提出してください」

実は、本人確認については自分のマイナンバーカードと住所を書いて申請に出しました。
それでいいと思ってました。

よく読んでなかったー!
と、若干焦りましたが。

でも「ちょうどよかった」と思うコトもあります。

キャンプファイヤーで審査に出すと、クラファンページの編集ができなくなるのです。

これを機に、また違う視点から見直しができて良かったのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?