あなたは霊感ある?

霊感っていうと特別かつ不吉な感じがしませんか?

これ、実は割とフツウの感覚なんです。

例えば、8月はお盆の時期です。

この時期に毎年、熱が出る、風邪を引く、頭痛や肩こり腰痛がひどくなる、など 体調を崩すことはありますか?

あるいは、やたらとイライラしたり落ち込むなどメンタルが不安定になることは?

今年の場合、8月に入った途端にエネルギー的にお盆の影響がはじまり、14,15がピーク。今日18日になり、ようやく落ち着いたのでは感じています。

もし思い当たるなら、あなたは、見えないエネルギーの影響を受けやすい体質、いわゆる「霊感体質」「敏感体質」である可能性大です。

こうした体質によって、自分が心身共に不安定になることにより、辛い思いをしたり、知らず知らずのうちに周りに迷惑をかけるのはイヤですよね。

しかし、この体質は正しく知り処置することで、厄介なモノから、能力へと変えていけます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?