サザンオールスターズが45年だって。

1978年6月25日 デビュー
すごいよね、ほぼ同じメンバーで一緒に仕事してるんだよ。
           それも、45年も歌うたってるんだよ。
いろいろあったと思うけど。

あの日、テレビで見た光景を思い出しながら、今があると……
  あれなんだよね、あのテレビ。
            あの衝撃はいまでも忘れない。
      あれを見たから音楽やりたいと思ったの。

でもね、音楽は好きだったっけど、向き合えなかったなぁ~、
          家庭の事情と言ってしまえばそれまで。

当時もゆるく始めて見たんだけど、あんまりしっくりこなかった。
コピーはしたくなかった。
     マネもしたくなかった。
時間の経過ともにあれ以上のインパクトを出さないと無理だと、
    試行錯誤したけどダメだった。
なんとなく一緒にいた仲間は
        やる気があるのかないのか、わからない奴らだった。
そういった意味では  
  桑田さんとか、メンバーとか、
       その魂とかそんなパワーが違うんだろうなぁ~と感じてる。

その当時も、同じことを考えたことを思い出した。
なにが、そうさせるのか、
        その、モチベーションがどこからくるのか聞いてみたい。
好きと言え、仕事とは言え、なんか、すごいよね。

オレも、そんなふうにパワーを出してみたい。
今日という日が、新たなステージへの第一歩として、
          やってみるかなぁ~なんて、やる気を出してみる。

多少のやる気は出てきたけど、いまいち、モチベーションが上がらない。
創作活動もいまいち進まず。

でも、こっからだよ。
   やるよ、少しは、やる気を出して。
          マジで、バズってみたいと思ったこのごろでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?