見出し画像

カラスが気になる

最近、隣のお家の屋上でなにやらカラスがいそいそと活動しておりまして、その動向が気になって仕方がないkittyでございます。

夕方にカラスの動きは活発になるようで、日が沈み始めると、kittyは窓際に釘付け。

kittyを抱っこしているときに、カラスがやって来ますと、kittyの身体の向きをどれだけ変えようとも、首だけはインドの舞踊のように一切動かず。

彼女と僕は意図せず発見したkittyの得意技に釘付け。

カラスの活発な動きを、kittyにとってはテレビのようなエンターテインメントだと形容して、歓迎しておりましたが、その屋上でかあかあと活発に鳴き出されでもしたら、そう不安な僕でございます。性格。

kittyがあまりにもカラスから目を離さないものでございましたので、僕たちもカラスを眺めながら、そう言えば赤ちゃんカラス子どもカラス見たことないよね、雄雌の見分け方あるのかな、なんて話はカラスの生態に。

もし屋上に巣を作っていたら子どものカラスが見られるかもしれない、なんて楽観的に希望を抱き、調べることをせず、そっと見守っておこうということになりました。

kittyは常に見守っていますからね、kittyに報告してくれるようお願いしておきました。

よろしく、kittyさん。

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。