見出し画像

きんきんぽっかぽか  オーストラリア人の彼女と、猫と、僕と°

早朝、僕をご飯に起こしてから、彼女の眠るベッドに二度寝に向かうkittyは、ぐぅぅぅぅ、幸せそうな寝息を立てたることがしばしばで、大きな寝息に頬が緩みます。

先日も、大きな寝息が聞こえてきたので、ベッドの方に目をやると、彼女とkittyが仲良くそれぞれの足先をお布団の外にちょこっと出しており、さらに頬が緩みました。

足を出さないといけないほど暖かかったかと言えば全くそんなとこはなく、僕の足はいつも通りきんきんに冷えておりましたので、いくらお布団が温かいからと言っても、足を冷気に当てないといけないほどではないだろう、僕の感想。

僕がはみ出る足先を発見した少し後、彼女が、うぅぅぅ、と盛大に伸びながら起きまして、kittyもぶるん。

健康的にピンク色の頬をした彼女は、he is so warmとkittyを抱き上げながらやさしい声。

kittyだけではないだろう、僕は思いまして、kittyの温かさを確認してから彼女の頬も確認しますと、予想通り、ぽっかぽか。

ベッドの外できんきんな僕と、ベッドの中でぽっかぽかな彼女とkitty。

ベッドの中と外、場所を入れ替えても僕たちの身体はいつもこんな感じでございますので、せめてもの抵抗として(冷たいのがやるせないのでしょう)、特に冷えた足先を二人にぴたっとくっつける僕の幼稚さ。

特に冷えているとき、僕は幼稚さを内に抑える努力を放棄するようでございます。

放棄するなよ、とは思いますが。

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。