見出し画像

彼女の秀逸な一言。

He looks like a middle aged man doing a video call for the first time.

kittyと仲良くお家時間を楽しんでいた彼女から送られてきた写真なのですが、かわいらしいなあ、そう思って眺めておりましたら、彼女から上記の言葉が補足されまして、ふふ、マスクの下に笑みが溢れてしまいました。

どうやってインカメラにするの?こう?こう?なんていじっていて、ようやくできたと思ったらこの角度で顔が突如として映る、そのような。

どうしてもできたという達成感よりも笑いが先に来てしまいますよね。

僕もいまだにカメラを使っていて、不意に手が当たってインカメラになったときに、自分の顔がこのkittyのような角度がばーんと写しだされて、ぎょっとすることがございます。

こんな顔でスマホいじっているんだな、そのように曲がった首の角度に反省することがしばしばでございますが、改善できていないというのが現状なようで、改善するために、このkittyの写真を壁紙に設定して、毎日目にしないといけませんね。

さもなければ、僕がmiddle aged manになったときに、kittyに呆れられてしまいますからね。

気をつけよう。

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。