見出し画像

サポートしていただきました。~私が好きなnoterさん vol.2~

こんにちは。嬉しいニュースがあったので、みなさんにご報告したいと思います。

タイトルにある通り、先日、初めてサポート(おすすめ機能?)をしていただきました。

いちさんです!

いつも小説を投稿されていて、全てに目を通すことはできていませんが、私の好きなnoterの1人でもあります。

そんな方から、自分の記事をおすすめしていただくのは、言葉にはできない感動がありましたね。

なんだか、胸にグッとくるものがありました。
それと同時に、私もこの輪を広げていけたらいいなあと思いました。

いつか、どなたかの素敵なnoteをおすすめして、タイムラインでみなさんに見てもらえるようにしよう、そう心に決めました。

今日は感謝を伝えつつ、いちさんの書くものが好きだという話もしつつ。ここまで読んでいただきありがとうございました。

余談ですが、私は「食の風景」シリーズが特に好きです。興味のある方は、読んでみてください。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!