【想いを綴るvol 79: 彼女の手料理】
久しぶりに彼女に会う事が出来た昨日。
しかも、初めて彼女の手料理を味わう事が出来た記念すべき日でした。
体調が悪い中、料理をして私の帰宅を待ってくれていた彼女。体調が悪いって分かっていたので、無理して欲しくないなと思いつつ、久しぶりに会えるのを楽しみに彼女の自宅に向かいました。
久しぶりに会える彼女に感激。
可愛い〜。
やっぱりすっごく可愛い〜。
知ってました。
ずっと考えてるので想像通りでした。
でも、やっぱり実物は想像を超えますね。
めちゃくちゃ可愛い。
会えて本当に嬉しかった。
コロナ禍で、リアルに人と会える事に感動したり、感激したりしましたが、その喜びを久しぶりに味わう事が出来ました。可愛い過ぎでした。
久しぶりと言っても3日ぶりなのですが、お付き合いしてから3日も会わなかった事が無かったので、会えて本当に嬉しかったです。
そして何より、生まれて初めて彼女の手料理を食べさせてもらったのですが、すっごく美味しかった!感激しました。
野菜も沢山食べられて、お豆腐やソーメンの味付けもとっても美味しくて、カボチャのスープにも感激しました。彼女の手料理を食べられる私は世界一幸せ者だなと感激しながら座らせてもらってました。
贅沢な時間を過ごす事が出来て、また今日からも一生懸命バリバリ働きたいなと思えました。彼女のおかげです。いつも生きる活力を与えてくれて本当にありがとうございます。彼女に会える瞬間を楽しみに、最近はスピード感を重視してお仕事に取り組むようにしています。
愛する彼女へ
体調が優れない中、時間作って会ってくれて、ご飯まで作ってくれてありがとう。めちゃくちゃ美味しくて本当に幸せでした。夢見ていた幸せな瞬間だったので感激しちゃった。またご飯作って欲しいです。次は一緒に作ったりもしましょう。
お茶を飲みながら色んなお話したり、お話しながらキスしたり、ベッドでイチャイチャしたりイチャイチャしながらお昼寝したり。
充実した楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
世界一大好きです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?