【想いを綴るvol 103:『Instagram』】

生まれてから今まで、Instagramの投稿をした事が無かった私。
SNSによる発信に完璧に乗り遅れたという事もありますし、キラキラした日常からかけ離れた場所にいたという事実もあります。
キラキラした瞬間が切り取られた知人の皆さんの日常を垣間見るという行為自体にストレスがメチャクチャ掛かり、2年程前に完璧にSNSから卒業を宣言し、全てのSNSを閲覧しなくなっていました。

SNSを卒業してから早2年。
大好きで尊敬する彼女に出会い、自分の社会的なポジションとか、学歴とか、ビジネスとしての成功とか、人から尊敬される生き方とか、誰からどう見えるとか、他人と自分を比較するとか、そういう今までの概念がぜ~んぶきれいさっぱり本気でどうでも良くなりました。

大切なのは、どう自分らしく生きていけるのか。
大好きな彼女との貴重な時間をどうやって確保していくのか。
どうやったらワクワク楽しく毎日を過ごすことが出来るのか。
そんな風に考えられるようになり、生き方や生活の仕方が180度!
いや、生まれ変わった感が強いので1周回って540度くらい変わって今の私は活き活きと自分が大好きな状況で生活を出来ています。

そんな今の私の状況ですので、仕事や携わる活動において、今まで封印していたSNSを活用していこうと強く考えております。
どうやら、SNSというツールには無限の可能性があるそうで。
私の人生のパートナーであり、世界で一番愛している彼女はSNSを駆使して色々な事をされている人なので、見習って、色々教えていただきたいなって思っています。

まずは何より、Instagramを投稿するところから始めようと思い、先日初めてのストーリーにチャレンジ。フォロワーもほとんどいらっしゃらないのですが、彼女にだけ見てもらえるように設定してストーリーを投稿。

彼女にしか観えないので、これから思う存分日常の切り取り、何気ない部分も、特別な部分も、彼女にちょっとでも伝えたい内容を写真や動画で伝えていきたいなって思っています。
令和6年とは思えない投稿ですが、SNSデビューして世間の皆様に追い付けるように頑張ります。

世界一愛するあなたへ
いつもLINEやnoteを本当にありがとう。忙しい中、時間を作ってくれているのがすっごくすっごく嬉しいです。昨夜は遅くまで起きていてもらって本当にごめんなさい。身体にもお肌にもよく無いので、夜は私の帰宅とか待たずに早めに休むようにしてね。

とにかくあなたの事が何よりも一番大事です。
とっても愛おしい。世界一大切で、大好き過ぎて一時も頭から離れない程愛してやまない存在です。

早くまた逢いたい。
抱きしめられる瞬間を励みに頑張って生きます。生きる活力を与えてくれて本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?