【私の話Vol 75:若かりし海外旅行の話その2】

初めての海外旅行。
2カ国目はスイスでした。
雄大な自然と山々、登山鉄道に乗車して移り変わる景色を眺めていると、そのスケールに圧倒されました。

物凄い景色だったのと、山が夏ではありますがめちゃくちゃ寒かったのと、チョコレートのお土産が信じられないくらい高かった記憶しかありません。確か2万円くらいのチョコレートを3つくらい購入したんですが、そんな高級なチョコレート食べられないなと幼心ならが感じていたのを覚えています。

幼少期にあれだけのインパクトがあったので、もし今またスイスの山々を見直す機会があったら、その自然の圧倒的なスケールに、今の私の仕事の悩みなど吹き飛んでしまうのかなって感じます。自然には人間の持つ力を遥かに超えたエネルギーが存在していると思います。

初めて愛する彼女の家を訪れた時、山々に囲まれ、草木や桜、花に彩られた環境を見て涙が溢れたのを覚えています。
彼女の優しい心、真っ直ぐで嘘を付けない人間性、臆病で不器用な人間らしさが育まれた素敵な環境だなって強く感じました。

世界一大切なあなたへ
私はあなたを愛していると同時に、世界で最も尊敬しています。優しい人柄、真っ直ぐで直向きに努力される姿勢、人のためにベストを尽くそうと考え努力してくれる温かさと、不器用ですぐ不安になってしまう1人では絶対に生きていけない人間ぽさ、何より、愛に溢れ愛を与えてくれる存在であり、自分自身が最も愛で満たされる事を望んでいる人。総合的な人間力が大好きです。

初日のエクササイズと2日目のエクササイズを通じて、自分の魅力や可能性を自分自身の言葉で記してくれました。あなたには、それだけの魅力があります。私はあなたの魅力を誰よりも理解しているし、あなたの持つ力を信じています。

どうか、自分自身を認めてあげて下さい。
自信を持って、負けず嫌いで天真爛漫なあなたを本格的に取り戻しましょう。

私が世界一好きな人。
エクササイズに取り組んでくれてありがとう。
愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?