【想いを綴るvol 75: 重〜い彼氏】

この世には、それはそれは重い彼氏がいるそうです。どんな彼氏なのか、紐解いてみましょう。

【毎朝のnote】
彼女が朝起きた瞬間に愛を感じたり、楽しい気持ちになれるように、前日あった出来事を題材にnoteを毎日、朝5時半に投稿しているそうです。内容は毎日似たモノの繰り返しみたいですが、愛を伝えるためにネタを貯めているとか。

【朝起きた瞬間からLINE】
おはようのLINEを欠かさず送るその彼氏は、
大好き、
愛してる、
大切な人、
愛おしい人、
上記を送り過ぎて、LINE本社からクレームを受け取るギリギリのところにいるみたいです。

ちなみに、LINEトーク記録を調べる事が出来るアプリによると、3ヶ月間でのトーク回数は約18,000件、1日約200通のやり取りをしている事になります。どれだけ大好きって送ってるんでしょ。

【声が聴きたい】
車の運転中などでLINEが出来ない時は、彼女の都合を聞いてOKなら電話で声を聴く。
何にも用は無くて、ただ声が聴きたくて、愛してるって言いたくて電話してしまう。声が可愛いんです。笑ってる声が聴けるとめちゃくちゃハニカんでしまう。首都高をめちゃくちゃニヤニヤしながら走っているドライバーを見かけたら、それは私かもしれません。

【割り勘は諦めて】
男に生まれた最大の喜びは、大好きな人のわがままを叶えてあげられる事。ローランドのお父様の名言です。

彼女とデートする時は財布を出させないのが重い彼氏としてのポリシー。女性は綺麗になるために、自らを磨くためにすっごくお金が掛かりますよね。メイクにエステにジムにネイルにお買い物に。好きな人と過ごす時間のために努力をしてくれているんだから、デートの時は黙って彼氏に奢られるべきです。

彼女が重めの彼氏と付き合っている期間、お金を払う事なく貯金出来たりして、長く付き合えば付き合うほどに貯金額が増えていったらすっごく素敵ですよね。割り勘は重め彼氏の前では諦めて下さい!

【とにかく逢いに行く】
忙しいとか、大変だとか、言い訳せずに、彼氏はとにかく彼女が大変な時期には逢いに行くべき。一緒にいて愛の言葉を掛けること、抱きしめる事、好きってきちんと瞳を見て伝える事で、彼女は安心するし、何より愛で満たされる事が出来ます。

2024年6月は30日中28日逢いに行きました。
会う時間を作ってくれた彼女にこの場をお借りしてあらためて感謝申し上げます。
会って、愚痴を聞いたり、涙を拭ったりする事で彼女の役に立つ事が出来て本当に良かった。本当にめちゃくちゃ好き。大好き。

以上、重めな彼氏の生体でございました。お楽しみ頂けましたでしょうか?
ようやくスタートラインに立った重め彼氏。
これから、どんどん重さが増していきますが、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?