【想いを綴るvol 76: 重〜い彼氏その2】

世の中には、彼女の事が好きで好きで仕方が無くて、愛してるの想いを本気で届けようと工夫する彼氏がいるみたいです。覗いてみましょう。

【魅力的な花瓶】
お花を飾るのが大好きな彼女。彼女が喜んでくれたら嬉しいなと思いバカラの花瓶をプレゼントしました。大きさやデザインなど好みがあるなと思ったので、先に選んで頂くスタイル。
私が彼女の好みや趣向をきちんと把握出来ていたら選んで頂かなくてもドンピシャのアイテムを贈る事が出来たはずなのに。まだまだ修行が足りません。サプライズに出来なくて反省。

【花瓶にいけるお花】
プレゼントした花瓶に素敵なおはなをいけて頂きたいなと思って、お花屋さんで可愛いお花を買って帰るのが夢です。最初のお花は一緒に選ぼうって先にリクエスト頂いてしまったので、2回目以降は私が選んで買って帰りたいなと思ってます。

お花屋さんでお花を選んでるお客さんって男女問わず素敵ですよね。どなたかに贈るにしろ、自宅に飾るにしろ、お花を愛してお花と生活を豊かにされようとするマインドが素敵。

【ウンポコロコ】
ディズニー映画が大好きな彼女。たまたま車の中で『リメンバーミー』の劇中挿入歌の話になり、私が曖昧な記憶で口ずさんだところ、彼女がとっても喜んでくれた事がありました。

次回彼女に逢う瞬間までには、歌詞を完璧に記憶したいと考え、朝から歌詞のスクショを観ながら曲を口ずさみ続けました。

私が暗記した曲の名前はウンポコロコ、スペイン語で『あなたに夢中』という意訳になるそうです。その通り!暗記して良かった〜。

【抜歯をする前に】
親不知抜歯の予定を翌日に控えた彼女。
親不知抜歯経験4本の私は、彼女と一緒に近くのコンビニに足を運んで、ウイダーインゼリーやマルチビタミンなど、補給しやすい食べ物をプレゼント。

本日抜歯により元気が無くなった彼女は、なぜ私がゼリー系の補給食を勧めたか理解してくれました。

私は彼女の考えや行動に先回りして、彼女のケアをしたり、フォローしたりするのがメチャクチャ得意です。日本でも3本の指に入る実力者であると自負しています。

彼女の役に立ちたい、彼女の笑顔が観たい。
その一心で日々を過ごしています。

【指輪を入れるケース】
大好きな彼女に付き合って3ヶ月記念日に指輪をプレゼントしました。

指輪をプレゼントする事は想像出来ても、指輪を外さなくてはいけない時に、指輪を保管するケースがあったら良いかなと考え、指輪を入れるためだけのポーチを指輪を受け取りに行く日にプレゼントしました。

生意気な事を言えば、そのポーチはずっと使わずに常に指輪は付けていてくれたら嬉しいなとワガママな願いを込めてます。


客観視するほど重い彼氏ですね。
嫌われませんように。
飽きられませんように。
ずっとずーっと大好きな彼女のために、重い彼氏の冒険は始まったばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?