見出し画像

俺メシ!⑥ 〜オススメ‼️冷凍まぜそば〜


皆さん今日もお疲れ様です。


最近、体調を崩してしまいました💦


季節の変わり目、風邪には気をつけたいものです😢

これから梅雨の時期に入るので洗濯物が乾きづらくなる季節です。

湿度が高いせいです。

湿度が高い部屋でも扇風機を回せば意外と早く乾きます。


知り合いから教えてもらいとても助かりました。


しかも風を当てているので生乾きにもならず最近はもっぱら扇風機で洗濯物を乾かしています。


カラッとした夏が来るのを待ちたいと思います☀️


さて今回は久々の俺メシ!6回目になります。

「俺メシ!」は料理を作ったり美味しい商品を紹介するコーナーになります😄


今回紹介する商品はこちら‼️


日清の油そば!味は濃いめでジャンクフード的要素があります。量は麺一玉で食べ盛りの人にはプラスご飯がオススメ‼️



我が家ではスーパーに行った時、この商品を見つけたら3つ以上は必ず買います🛍️

値段は200円ちょっとなのでそこまで高くなく手は出しやすいです。


ただどこにでも売ってるわけではありませんでした。


今回この油そばを紹介したいと思った理由は
味が好み、店に行かなくても美味しい油そばが楽しめる、レンジでチンするだけなので簡単という3つからになります😚


本格的。。というよりかはガツンと食べたい時にオススメしたい一品です‼️


味は醤油ベース、油は多めで麺を食べ終わっても更に残る量が多めです。


具材はネギ、チャーシューがあり付属で昆布酢がついています。  


ネギは食感があり、チャーシューはだいぶ柔らかいです。


濃厚な油そばなので付属の昆布酢を入れるとサッパリして良い味変になりました!


またきざみのりを入れると海苔の香りで美味しさが増します🤤


卵をトッピングすれば濃厚さが増し、麺をおかずにご飯もいけちゃいます😏


早速、袋の中身を見てみると。。

袋を開けると中身はこのような感じになります!お皿の上に麺を袋に入ったままのせ、チンするだけというとても簡単でお手軽です😏



パッケージの裏面に調理方法が書いてあります。


チンが終わりましたので早速食べてみたいと思います‼️


最初はタレが偏ってるのでよく混ぜて下さい。この油でコーティングされた麺と少しキリッとさせる黒胡椒が美味しさを引き立てています。



一言目は「やっぱり美味しい‼️」です😊


箸が進んでしまい3分くらいで食べちゃいました。


食べ終わった後に油で少し胃がもたれてしまいますが😅


この濃厚な油そば一度試してみませんか?


皆さんもぜひ食べてみてください!


最後までご覧いただきありがとうございます😭
スキボタン押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします🙇


#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?