見出し画像

デイケア週3日目✨️

今日は一睡も出来なかった。薬も飲んでるし、特別なことはなにもしてないけど何故か寝れない。
原因さえ分かれば対処できるのに。原因が分からない。
仕事のストレスからも解放されているはずなのに。
寝れないまま朝ランに向かい、デイケアに。

今日のプログラムは筋力アップと午後からはゆったりストレッチだった。
身体をゆっくりほぐし、副交感神経を優位にさせてリラックスする状態を作る。
これでやっと目が覚めてくる感じがする。

家に帰ってきてからは寝不足なのか横になって休む。
色々やりたいことがあるけど身体がついてこない。

結局今日も出来たのは朝ランと英語の勉強5分だけと日本史、世界史の本を少しだけ読むこと。
ランにしろ勉強にしろ圧倒的に量が足らない。
やろうとすると体調の影響なのか集中力が続かなくて疲れてるような感覚になる。

音楽を聴いて気分転換しながらしてみるけどそれでも。
やっぱり、まずは食事運動、特に睡眠をなんとかしなければいけない。

やりたいことはあるだけに不完全燃焼で終わっている自分が悔しいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?