見出し画像

乳と向き合う#1 「はじめまして」

はじめまして。
5分ほど前にnoteに新規登録して、よくわからないままに書き始めました。

鉢山ハチです。
真面目な30代です。四捨五入すると40歳になるアラフォーです。
昼間は真面目に会社でデスクワークしています。
夕方から早朝にかけては、アラフィフの夫と犬の三生命体で一つ屋根の下に暮らしています。

ジャンボ宝くじは毎回購入しています。
毎回、一等を当てて億万長者になる気で購入していますので、割と欲深い人間だと思います。
当たったら温泉付き別荘をドンと構えたいと考えていますので、お金を増やす能力は低い人間だと思います。

令和6年3月、新年度に向けて何か新しいことを始めようと、縁もゆかりもなく、触ったこともないバイオリンの体験レッスンに申し込んだ矢先、2週間前に受けた人間ドックの結果が届きました。

【F判定:要精密検査】でした。

私の右乳は、年齢なりのトラブルを抱えているようですが、毎回検診結果は「D」止まり。
後ほど書きたいと思いますが、今回は久しぶりの「F」…

念のためお伝えしますが、
カップじゃありません。
DカップやらFカップの話じゃありません。
検診結果です。

そんなにたわわじゃありません。

というわけで、
三日坊主に対しても「3日も続けられるなんて、坊主すごい(ウルウル)」となる私なので、このnoteも続けられるか分かりませんし、おそらくは結果的に「大丈夫でしたー!」となる予感しかしないのですが、せっかくだからnote、始めたいと思います。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?