見出し画像

恋愛。

恋愛って難しいとよく耳にする。
価値観の違い、言葉遣い、金銭感覚、SEXの相性、年の差??なんか、こういう事をよく聞くんよなー。

 そもそも恋愛ってなんでするん?って考えた事は無いのかな?
生まれも育ちも違う、性別も違うって事は自分とは違う感覚を持った人間ってこと。
長所も短所もそれぞれ違って当たり前だのクラッカーやん?←ここ笑う所な!

 友達の頃はこーやった、最近はこーだったって言うけどさ、人間なんて猫も被るし、一緒に居れば考え方も変わるんよ。

全く自分と同じ人間が居ないって事は、それ以外の人と居ることは我慢であり修行なんよな。
その中で相手の長所や短所を見つけて行くわけ。
だから、そもそも付き合う、結婚するって事は
とても大変な事なのです。

それでも人は寂しい生き物やから恋愛するんよな。なら全力で決めた人と向き合えよ!!
これが恋愛マスターである僕からのアドバイスですよ。
人生1回きり。楽しい事だけじゃ無い。それでもこれからの人生をより良い人生にする為に相手を選び我慢、修行するのです。

何が言いたいか?

恋は盲目ってこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?