見出し画像

One more week to go!

あと1週間でホリデーです。

1学期12週あるのですが、もう課題も日曜日が提出日だったので、もう12週目は何もないにほぼ近い!

皆んな結構授業休んでホリデー行く人もいます。

私は、実習が火曜日で最後なので、確実に行きますが、明日は私アドミンという時間係なのでチルな日。

先週皆んなグルテンダメな人いる?
デイリーは?(乳製品)と何か持ち寄る気満々。

先生も一緒にチルする気満々www

こういうのが海外らしくて好きなところです。

結局、グルテンダメな人と、ナッツダメな人がいて、何持っていこうかな。と悩み中。

オーストラリアでは当たり前に
グルテンフリー、ビーガン、ベジタリアン、ハラウなどなど、色んな国ならではの制限や嗜好があります。

ちなみに、私の父はお肉食べないので、オーストラリアに来てからペスカトリアンだという事を知りました。

いろんな呼び名がありますね。

とりあえず、明日クリニック行って、気持ち一息つきたいと思います。

色々ありましたが、一旦しばしの気持ち解放。

一旦お疲れ様、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?