見出し画像

未来が見えない

初めまして中年シングルファーザー、小学生の子供が居ます。

20歳の頃から勤めていた会社が廃業しまして、昔一緒に仕事をした事がある人から誘われ、その人の会社に入社しました。

最初はありがたい話しだと思い、誘われた時にはそれなりの給料を提示してくれてました。

私の元職種は肉体系職人です、1から何でもやるつもりで入社しましたが、仕事がなく、違う会社に常用で出される毎日、、、

その会社も肉体労働系何ですが、自分1人だけ他所から来て肩身が狭い毎日です、自分より一回り下の職長や年上で毎日やたら小さい事を注意してくる人もいて、毎日気疲ればかりです。

正社員で入ったのに、何か派遣社員みたいです笑

給料も最初聞いていた額から、話す度にどんどん下がっています。子供が居るから、何とか耐えてますが、早めに何とかせねばと毎日考えて、いい未来が見えるようにしたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?