見出し画像

田舎暮らしの洋菓子店、NOTEはじめます。

小学3年生の息子と3歳の娘が、
勝手に寝てくれるようになりました。

9年ぶりに朝まで熟睡できる毎日。

あれ、なにかできるかも。

Instagramでは、
お店のことを必要最低限しか、
書かないよう心がけているので、
“本当はこれも書きたいなぁ” 
みたいなことが、
頭にたくさんあふれていて。

今の生活について思うことや、子育てについて。
主人から教えてもらった、
私でもできる簡単なお菓子のレシピなどを、
眠くない日に、
のんびりと更新します。

子供と作ったクッキー。かわいい。

意志も弱いし、気も小さいので、
いつまで続くかわからないけど。

よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?