見出し画像

惑星ガイアからの霊性進化という魂の課題に向けて進むというメッセージ

みなさん、こんにちは。
今日から6月になりましたね。
今日は大天使ラファエルの季節から大天使ウリエルにバトンタッチされました。
大天使ウリエルが担当する季節です。

大天使ウリエルに6月からはどんな季節になるのかを教えて貰おうとお聴きしましたら、すぐにマスター聖母マリアが来て下さって教えて下さいました。

私達の住まう惑星地球、惑星ガイアが天界に向けてこれから要らない物を手放すために霊性進化すると決意表明したと教えて戴きました。

地球は自然や動物達を愛しています。
これ以上、人間の手によって地球環境が破壊されたり、動物達が絶滅するのを見ているわけにはいかないそうです。
それは至極当たり前の話しです。
地球環境が破壊されれば行き場を無くした生き物は食べたり暮らすことは出来なくなります。
私達人間も住む場所を無くしたりすれば、どんな事になりますか??

地球環境が壊されて自然も生き物も幸せには暮らせなくなって人間社会へ足場を踏み込み始めています。
それは人間の私達が便利な生活や欲望に走り過ぎているために起きていることです。

地球は自分自身のことや自然や生き物のことを考えたからこそ、これから霊性進化することを決めたということです。

私達人間は地球からのメッセージとして受け容れなければならないなと思いました。

地球は今まで人間の好き放題を我慢してくれていたと思います。

これ以上お金儲けのために地球環境が壊れれば自然環境のバランスも生き物の生態系のバランスも崩れて崩壊がもっと進みます。

人間自身が魂というエネルギー体でもあることを思い出していきましょう。

私達は働いてお金を稼ぐためだけに生まれて来たのではありません。

幸せに生きるため。

文明がお金儲けのために発展し過ぎるのは危険なことでもあります。

私達はもっと自分の内側に耳を傾け、また地球や周りの人達に愛情を傾けて生きていくことが出来ます。

自分を愛するということが出来れば、もっと私達の惑星地球をガイアを大切に出来ます。

地球はもっとこの地球が愛と善性に満ち溢れて人間も自然も生き物も手を取り合って生きて行くことを望んでいるのではないでしょうか。

魂の救済所RoseMarry
武田蓮花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?