見出し画像

簡単に自己紹介

初めまして。2022 年9月末頃からnoteを始めました。

金融系に勤めで、趣味は筋トレ、最近は英語が話せるのようになりたいと勉強を必死に頑張っています!

仕事は金融系でずっと働いており、営業や金融情報の記事を書いたりなどをやっています📝

趣味の筋トレは、お恥ずかしいですが2年ほどやっていて全然格好良い身体ではなく、年齢なりの身体だと思います。最近は気合を入れ直して必死にやっていますが、飲むことも好きなのでなかなかうまく行きません😅

英語は元々苦手意識が強いのですが、毎日勉強は続けています!(いつ話せるようになるのか…笑)

あっ、あと中小企業診断士の資格を取りたいと思い試験を受けましたが、経済学以外の全滅。。。
経済学は唯一ほぼ勉強していない科目だったのにそれだけ受かるという。。何かもう笑っちゃいました😂

投資関係の記事を中心に色々書いていきたいと思っております!

フォローして頂けると嬉しいです☺
宜しくお願いします!

ツイッターやブログを配信中です。ご覧いただけたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?