見出し画像

転職の薦め

今回、転職と言うよりも、とりあえずTimeeをお薦めしたいのです。

私、実はTimeeはハードユーザーです。

これまでいろんな仕事をして来ましたが、だからと言って全てを知ってるわけじゃないですし、知ってはいたけどこんな感じなんだ!と再発見もありますのでお薦めです。

昨年9月から使い始めて12万円以上のお金を稼いでいます。月平均2万円ですから、実際たいした話ではないですね。

ただですね…サラリーマンが自由に使えるお小遣いを働いて2万円殖やすって考えてみたら凄くないですかね?

私の場合はほぼ犬のおやつとiQOSに変わるのですが…。

お薦めはやったことない仕事ですね。

私はマクドナルドのデリバリーをやらせてもらうことが多いんですけど、ぶっちゃけてしまうと楽しくてwww

ちょっと時間がある休日なんかは、数時間チラッとバイトしてその日のうちに現金になるTimeeはお薦めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?