見出し画像

秋の夜長にお勧めの本シリーズ①

みなさんおはようございます。
現在朝4:35分です。
起きた時間は、3:50分です。

なぜこの時間に起きたかというと

身体の充電が
100%になっていたからです!

さて、本題に入りまして私のお勧め一冊目は


私はこれで育児中に断捨離できました。

この本はkindleで読ませてもらいました。
今育児中で、本を手に取る時間がない方にこそ読んでほしい
スマホで読める
そして
なんといっても読みやすいのです。

産後のわたしが読んで理解できました!

秋は夏よりも活動がしやすく、
整理したり、冷静に判断しやすい時期だと思います。

ぜひ、

スモールステップを積み上げて

自分のしたいことに時間を使える人生を手に入れましょう。

私もまだまだ断捨離の途中です。

昨日は夫が午前中に娘を連れてプールに行ってくれたので
家で一人、断捨離をしていました。
洗面所では使っていない旅行でもらったパック類を捨て
パントリー内にある書類を捨て、ゆっくり整理することができました。

家が落ち着くと、
確実に自分が

リラックスできます!もちろん家族も!

自分のためにしたことが、誰かのためにもなります。

ぜひおすすめです!
読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?