見出し画像

志戸平温泉NOW

親孝行のため、
現在志戸平温泉にいます。

現在、寝かしつけを母と終えたのでラウンジで
ワインを飲みながらのnoteを書いています。

えぇ

最高です。

娘も大満足、母も大満足です。

Why
なぜかということ。
それは、
子供も、大人も楽しめるような工夫が
たくさんあるからだと思います。

食やくつろぐ時間の中に

どの世代でも楽しめる工夫がたくさん。

いろんな世代が着ても楽しめる場所

友達にお勧めされて

すぐに予約したのが
岩手県の花巻にある志戸平温泉でした。

カップでも、家族でも、両親でも
みんなが楽しめる工夫たっぷり

私がなかでも最高だなと思うのは

おなか一杯おいしいものを食べて
娘もたくさん遊べて、
母も楽しんでくれている

この時間です。

母が娘と楽しそうにしている後ろ姿を見る
それだけで親孝行しているつもりが
こっち側が幸せになっています。

育児休業明け、この一年
本当に大変だったけれど

今こうして、母と娘と一緒に旅行に来れて
頑張ってよかったと
かみしめるように
実感しています。

明日は花巻市の美術館へ

皆様すてきな週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?