オレンジ

当たり前がなくなってた今
いつもより 夕日が綺麗で
自分が生きるのを感じていたんだ
今までが遮ってたから
何気ない 景色が新鮮で
自由を生きるだと感じていたいんだ

ここにしかないんだ 思い込んでまた
黒が染み込んでゆくまで
見ない見ない見ないふり
もう気が付いてるんでしょう


なんとなくが連なってたから
けれどより どうせが溢れて
自分が死んでると思ってしまうよ

ここにはないんだ 思い過ってまた
黒を染み込ませてゆくまで
見ない見ない見ないふり
もう気が付いてるんでしょう

耐えられなくなって ナイフを突き刺した
溢れ出した思いの丈が全部
叫び尽くしたら 見えたオレンジが綺麗で…

ここではないんだ 思い切って今
黒に染み込ませてきたから
消えない消えない消えないけれど
もう気が付いているから
綺麗な夕日で明日を照らせるよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?