どうしようもない孤独感

少し前まで安定してたのに

また、寂しくなってきた

気になる人ができると、いつもこうなる

ずっとその人のことを気にしてる

今何してるか、考える

目の前のことがおろそかになる

LINEの返信が気になる

向こうがどう思ってるのか、気になる

好かれることを、期待するようになる

期待し始めたら、もうおわり

ただ承認欲求にふりまわされるようになる

自分で自分のことを認めて、少しずつ、

自己肯定感上げていく予定だったのに

気になる人が現れた途端、またスタート地点に

逆戻り。

恋愛は、今の自分には邪魔な気がしてならない

でも、感情はどうにもできない

受け入れるしかないって分かってる

吐き出したら、少しすっきりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?