見出し画像

こんにちは、きりんnoteを始めました✋


改めまして皆さんこんにちは、

きりんさんと申します。

これからここ(note)で色々と感じてこと/思ったことを書き込んでいきたいと思います。

まず、自己紹介から


出身 さいたま県  
年齢 26歳(1995/05/31)
趣味 旅行に行く。(日本の世界遺産を全て周る←目標)
   写真を一眼レフカメラ📸で撮影すること。(飛行機/植物/旅行)
   kpop好き。(twiceのファン)
   新しいもの/事を探すこと。

子供の頃から写真を撮ることが好きで、
父親にコンパクトカメラを買ってもらう。

家族旅行に行ったらカメラを持って行って良く写真を撮影していたなぁ
新幹線が好きで撮影していました。


社会人(18歳高卒)になって、忙しいなる日常。

カメラを触ることがなくなってしまった。


仕事の残業。休日出勤。
少ない休日をダラダラ過ごす。

俺の楽しみってなんだろう…


そこで思いついたのが、子供の頃のカメラの存在でした。

そうだ。何か撮りに出掛けてみよう!
まずは、電車を撮ってみようと思いましたね。

撮れた写真を見ても、なんかイマイチなんだよな…


2020年3月頃からは、コロナで外出しづらい事態に。
ウェブでこの写真を見つけて衝撃を受けた。


「これ飛行機の写真?」


飛行機が虹色に輝いている写真。
まだ、その時の写真ありました。


僕は、この写真をきっかけに、
撮影の楽しさを教えてくれたように感じています。

ちなみに、ルークオザワさん(この写真の撮影者)に、
憧れて去年から羽田に月1.2で撮影しに通っています😊




読んでくださり、ありがとうございました。🙇


読みづらいことも多くなるかと思いますが、

きりんをこれからもよろしくお願いします‼︎
もし宜しければ、Instagramもやっておりますので、

フォローやコメント ← 待ってます👍

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?