見出し画像

オーラソーマを受けてくださったあなたへ。

あなたの選んだボトルがあなたを助けてくれる。


ボトルは、全て、あなた自身。


すごく、辛いことがあった時。

誰にも頼れない時。

頼りたくない時。

今にも、消えてしまいそうなくらい、息ができなくなるほど苦しい時。

オーラソーマの時に、
あなたが選んだそのボトルが、あなたを助けてくれます。

飾りっぱなしにしていませんか?笑

何にも考えないで。

自分自身を優しくハグしてあげるように、ボトルを開けて、オイルを体に塗

パグ

りましょう。

おでこ、首、胸、腰。

どこでも大丈夫です。

優しく、丁寧に。

よく頑張ってるねって、ねぎらってあげてください。

何者にもならなくていいんです。

あなたはもう、大丈夫。

いつもありがとうって自分を抱きしめてあげてください。

3回深呼吸。

ほんと、よく効きますよ。


ぎゅーー

あなたにぴったりの、あなたらしいしなやかさを、私と一緒に見つけてみませんか?

オーラソーマのお部屋@ぴーこ
美容やメンタルのお悩み相談受けつけ中だよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?