10

自分がこのアカウントを作った目的は、精神疾患でもそうじゃなくても世の中には考えこみ悩みつらい人がたくさんいて、つらい人達が共感者がいると思ったりいろいろな理由で少しでも気が楽になって「とりあえず生きてみよう」と思っていただきたくこのアカウントを作りました。

自分は精神疾患で自殺未遂をして後遺症で身体障がいがあるので、自分の感じたことや考えたことを発信して同じ思いをする人を減らしたいのが本当に自分の目的で、だから自分の投稿でもアカウントを拡散していただきたいです。

なりたくもない精神疾患もやりたくもない自殺未遂、それによる後遺症で身体障がいも本当につらいし悔しいし痛いし悲しいです。
そんな思いをしてほしくないんです。
これは本当に自分の本音です。

自分は犠牲者かもしれません。
でも犠牲だからと何もしないのではなく、小さくても自分のできることをする犠牲者でいたいと思いました。

病気や事故で身体障がいをおった方々は「お前と自分達を一緒にするな!」と思うと思います。
もちろん同じとは思っていません。
でも精神疾患も自殺未遂も本当になりたくもなかったししたくもなかったんです。

精神疾患も自殺未遂も身体障がいも本当に本当に本当につらいんです。
だからつらい人が自分の投稿やアカウントを見て少しでも多くの人が「とりあえず生きてみよう」と思っていただきたいんです。
なので自分のアカウントを拡散していただきたくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?