見出し画像

ピカンテ餃子完売!ありがとうございました!

「恩返し企画」としてピカンテ餃子を販売!

こんばんは、日南生活が残り1週間になり寂しさを感じている
ももみーです!

本日、3月11日油津商店街にて
「恩返し企画」として、ピカンテ餃子を限定30食で販売しました。

宮崎県日南市に来てから早3週間。
ヤッチャの学校や田村農園、油津商店街のみなさんをはじめ、多くの地域のみなさんに支えられてここまで生活をしてきました。

そんなみなさんに少しでも感謝の気持ちを伝えたい!
という想いで、ピカンテ餃子を販売しました。


30食完売!!ありがとうございます!

販売前に掲げた目標は
・30食を売り切ること
・お客さんとの会話を楽しみ、感謝の気持ちを伝えること

みなさんのおかげで
無事、30食売り切ることができましたー!!

「ピカンテを使った料理をキッチンカーで売りたい!」
という想いから始まり
メニューを開発したり、チラシを作ったり、価格を考えたり、、、

初めての経験でしたが、ともきと試行錯誤しながら
ピカンテをどう売るか考える時間はとても刺激的でした!


残り6食になったころから、だんだんと売り切れるか心配になったのですが、諦めずたくさんの方に声をかけ続け、
売り切れたときは
「今まで試行錯誤しながらピカンテと向き合ってきて本当によかった!!」
と心から思いました。

最後に3食まとめ買いをしてくれたお兄さん!ありがとうございます!!


ぜひおうちでも作ってみてください!

ピカンテ餃子はおうちでも簡単に作ることができるので、
ぜひ試してみていただければと思います!

ほんのえきたなかとECサイトにて販売中です。

今日も読んでいただきありがとうございました。
またnoteでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?