見出し画像

恵方巻cooking

こんにちは!

2月に入りましたが、
日差しのもとでは暖かさを感じられますね。

それも節分を終えたからでしょうか?

暦の上では春ですもんね。

暖かくなってくると目に入るいろいろなものが鮮やかになるので
個人的には好きですね。

さて、
先日、けやき保育室南浦和1号園では恵方巻cookingをしました。
子どもたちがエプロンと三角巾を着けて恵方巻を頑張って作りました!

自分たちで作った物は格別においしいですよね!



すっかり定着した「恵方巻」

みなさんのご家庭でも食されましたか??


みなさんの健康を祈念いたしまして。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?