見出し画像

Happy new year!!

新年あけましておめでとうございます🎍

毎年毎年一年があっという間に過ぎていきますね。
今年の正月にはついに下の娘(中3)までもが同じようなことを言っておりました。

受験生だから余計にそう感じるのか?
いやいや親父の隣でこたつに入り、ボーっとしながらぼやいていたので焦りはないはず!🍊

いや、焦ってくれ! 少しは焦ってくれ!!

脱線しました。。笑


そうはいってもお正月はのんびり過ごしたいものです。
いつもはなかなかできないのんびりできましたか?? 

今年もみなさんにとって、良い一年でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?