見出し画像

推しのYoutube企画リクエストを叫ぶ

今回は私の推し活スタイルを紹介し、
Youtube企画リクエストを叫んでいるので
同担拒否の方はご注意ください。

絡み担とは

はじめに。
我はSnow Man箱推し絡み担である。

「絡み担」という言葉は私が勝手に作った言葉。

Google先生に聞いてみても
痰絡みの話題しかヒットしなかったので
この世に恐らく存在しない言葉であることが確認できました。

簡単に言うと、メンバー誰か1人を推しているというよりは、
メンバー同士の関係性を推しているという感じ。

メンバー同士が笑い合ったり、いちゃついてたりするのを見る、
またエモエモなエピソードを聞くなどすると
ぶち上がりするタイプの人です。
(We'll go togetherのMVでは最後の全員集合シーンでぶち上がった人)

仲良いとか悪いとか本当のところは正直わからないけど、
私から見た彼らの関係性はとても尊い。

目線や話し方、態度からお互いのこと好きなんだろうな~っていうのが
伝わってくるから。

こんな推し方になったきっかけ等は、またの機会に書こうと思います。

本題

それはさておき、先日の彼らのYoutubeにて、
佐久間さんからこんなご発言が。

(2024年の目標について)
せっかく見てくれてるから、みんなの「コレ見たかった」みたいな事やっていきたい

https://youtu.be/5ebr6GmqDO8?si=w2n2hF6Cy8aH-MB6

良いんすか…?
リクエスト聞いてくれるんすか…?

これ聞いた瞬間、私のために言ってくれたんだと思った(盛大な勘違い)。

なぜならその日ちょうど考えてたから。リクエストを。

コメント欄に書けばいいとも思ったけど、
まだちょっと謎の抵抗があるので、
ここで書いてみる。

絡み担の大好物

ちょうど考えていたリクエスト。
それはずばり、「ウインクキラー」である。

デビュー時の「9時間生配信」で彼らがやっていたこのゲームは、
キラーが目撃されないようにこっそりウインクをして市民を倒していく
というもの(語彙力)。

生配信でやっていたものも見たけど、
今の彼らでやるとどうなるのか見てみたい。

というより、純粋にメンバーがメンバーにきゅんきゅんする様が見たい。
絡み担の大好物である。

WEST.がYoutubeでやっていたウインクキラーがめちゃくちゃ面白かった。
そして360°カメラを使って、誰が誰を倒したか追えるようになっていた。
これすなわち最高であった。

是非、Snow Man9人全員でやっていただきたい。

この記事がSnow Manご本人はおろか、
Youtube側さんに届くはずがないのはわかっている。
届けたいならコメント欄に書くべきなのもわかっている。

ただなんとなくここに書きたいなあと思ったので
書いてみた次第であります。

何かの間違いでこの記事を見ていただいた際には、是非ご検討ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?