見出し画像

ほうれん草のパスタ

今朝はほうれん草とベーコンでパスタを作りました。レシピアプリの「macaroni」を参考にしました。塩麹入りの牛乳でパスタを茹でる最近自分的に流行り?のワンパンでしたので挑戦しました。生クリームでは無く牛乳を使っているのが良いです。他は普通のベーコン・玉ねぎのパスタです。結論的にはとても美味しかったですが、ベーコンや玉ねぎは焦げる前まで炒めるのが好みなので別鍋で炒めても良いかなと思いました。

ほうれん草のパスタ
ほうれん草のパスタ
ほうれん草のパスタ/材料
ほうれん草のパスタ/牛乳で茹でる
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?