見出し画像

26 世界の反対側をみてみる。

天野橋、また覗き。
景色が綺麗にみえるって。

ほんとそう
逆さでみるなんて発想だれがしたんだろう。

とっても素敵な発想!
ものごとを正面やまっすぐ見ることも必要だけど、
時には目線を変えてみる。

わー
わたしの世界がぐっと広がった!

うふふ
世の中楽しい!
気付かなかったことにも出会わせてくれる。
ちょっと自分で見る目を変えてみたら
ちょっとのことで人生が変わる。

病気もそう。
わたしの知らなかった世界を見せてくれたし
広げてもくれた。

もちろんいいことばかりじゃなくて
辛い事、切ないことも多いけど
それでも病気がわたしに出会わせてくれた世界は間違いなく多い。

私の人生を豊かにしてくれた
そう信じて今日も苦手な検査に向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?