生活リズムが崩れております笑


みなさん!
こんばんわ!こんにちわ!
おはようございます!(順番逆だわってね笑)

渡邉祥大です!!

テスト期間も終えて、夏休みに入ったのですが、毎日バイト三昧の日々を過ごしております。

昼に起き、昼食&シャワー
→COLORSでバイト前にコーヒー
&ちょっとした打ち合わせ

→16:00〜23:30 バイト

そこから自転車でダッシュで帰る💨

夜ご飯つくる………
(ちなみに、八宝菜をつくりました………)😊

食べる→片付ける

気づけば深夜3時は過ぎております。

そこから……………

お仕事の話になっちゃいますが、

レースも近いので、メールマガジンやらSNS
をカタカタ…………💻👨‍💻

気づけば5:00……………

そう!!日が登っております笑😂

そこから睡眠に入り、12時に大体おきます笑

見事に昼夜逆転しております笑笑😂😂😂

一人暮らしということもあり、家に帰ってもご飯を作ってくれる人はいない………🥲


あたたかい家庭が欲しい………🥲🥲

なんて思いつつお仕事をしております。

(なんて寂しい男なんだ)
そう思ってくれる方ありがたいです。
いや、果たしてありがたいのか?

っということで、今回は私の生活リズムが
見事に崩れているお話しでした笑笑

この調子で頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?