見出し画像

幸せの文房具やさん📚🔖

なんて可愛いんでしょう。今日は、そんな物を、初めて行く文房具やさんで見つけて来ました🧡

これは前買った金の四つ葉のクローバーのボールペン🍀💎

かわいいから見て☺️🤍

✨✨✨✨✨✨✨

なんと!このネックレスが一つ税込で330円でした!、!
え〜〜かわいい!と思って沢山買ってしまいました(笑)
youtubeでタロットの動画をアップする時にでも着けようかな?と思いました☺️💗
星座が、おひつじ座と、うお座と、みずがめ座、しかちょうど無かったのですが、私の30歳の可能性の芽を表すハーモニクスの星座が太陽がおひつじ座、月がうお座、なので、31歳になるまではまだそのエネルギーかな?と思い、力を借りる事にしました🎶

みずがめ座はネイタルのアセンダント、という事で(笑)♒️

余談ですけど、ハーモニックの倍音の〰︎←こういう波、水瓶座♒️のマークに似てますね☺️w そんな事言ったら、私がいつもよく使ってる、wもそうですけどw
元の音が倍音、だと考えれば、水瓶座の波が二つ描かれてるマークもますます意味があってるのではwと新解釈を勝手に自分で作り出す始末です🌙

こっちもかわいいよーーー💕

タロットの金のペンタクルみたいなコインと、金の🦋蝶々。
因みに、私の龍頭図の月のサビアン、水瓶座の最終度数らへんで、まさに蝶が関係しているサビアンメッセージなので、これも良いかな、と今、これを書いてて思いました☺️(←ただ可愛くて買った人)

↓こちらはその日の無料のタロット記録です🌟良ければ一緒にどうぞ🌸

まだまだ続きます🌟続きは有料記事を購入して下さった皆様へ🧡
私の楽しい日記が続きますw

ここから先は

2,134字 / 11画像

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?