見出し画像

2023.2.23

2023.2.23 過去log

いざとなった時は、皆さん自分を大切にして下さいね。自分あっての仕事(会社)です。

いや、若い人とか辞め時分かんなくて困ってるかなって

いや、逆に転職を経験した事が無い中間層の方が危ないか。

いや?今まで安定してたのに急に壊れた人。その層がきついか。。。無理したらダメですよ。

わたし?転職だらけです

人生の転機が多いんですよね私の人生(本人はいたって真面目)

長く同じとこに留まると、成長しろって大事件が起きるんですよね毎回。

もうそんなん、嘆いても仕方ないやん。受け入れて楽しむしか無いやん。この繰り返しだから変化し続けるしか無いやん。

星に安定すんな進めって言われるんですよね

わかるけど

エナジードリンクとかバカスカ飲んだらダメですよ(過去の自分に言いたい)

それを止めてくれた牡牛友達には感謝してます

ていうか、だいたい、その場所の改革とか自分の役目が終わったら、次のステージ行けって、もうここでの課題は終わったって、新しい道用意されるんよね毎回。留まりたくても留まらせてくれないというか。

だから、もう、最近は、あ、ここでのストーリー終わったのね、次のステージこっちね、分かった、って受け入れて進む様にしてる。留まって良い事があまり無いから。だから寂しいよ。でも、行かなきゃってなる。

仲良くなったかなって思った時ら辺に別れが来たりするもんね。誰もついて来てくれなくても、進まないと行けないんだもん。

じゃないと破壊が起きるから。

自分の場合はね。、

悪いことばかりじゃ無い。良い事もあるけどね!

わたしは本当は寂しがり屋で甘えんぼなので、ね😂

まぁ、別れがあれば、新しい出会いもある。楽しんでいきましょ。たまに相手が望めば再会もあるし。

のほほんと安定して穏やかにしてると、外からなんかやってくるから、激しいエネルギーを先に自分で意図して使わないと行けないんだけど、結構そのエネルギー莫大で、使うのも大変なんだよ…

だから、結果的に自分が平和を保つ為には、活動的に何かに夢中になり変化と進化を繰り返し続ける、ってのが必要になる。ハードアスペクト自分で使い切らないと、外から飛んで来る。ほんとに。

占星術に出逢って、ほんっとうに良かったって思ってる。

ハードアスペクト多い人で本来は受け身だった人はこの話よく分かると思う。受け身にしてたらヤバいくらい飛んで来る。

周りと同じ生き方をしようとしてたら尚更。そんなんじゃエネルギー使い切れないから、外から辛い事がやってくる。小さく纏まるな、やる事あるだろって感じでね。これに気が付けたら、ほんと、抜け出す為の糸掴んだみたいな感じ。

だから、変わってる事を気にしないで風当たり強くても行くしか無いんだよね。獅子座キロンの皆、気が付いてない人は早く気が付いて欲しい。隠れてたらもっと酷くなるんだよ、、、

だから、磨いていくしかない。解決法はそうだと思う。マジで力磨かないとみせしめになりやすい。

わたしとかハードアスペクトだらけだから、幼少期の時からやばかったよほんと。

算命学とかのエネルギー値とかでもそうだと思うよ。エネルギー値高い人は、使い切れる様にしないとなんか飛んできやすいんじゃないかなって思う。それか自分を蝕むか。

わたしの算命学のエネルギー値、222w昨日と同じエンジェルナンバーだねw

わたしゾロ目だらけ。

こんなにゾロ目だらけの人いるの?ってくらいに

いるとしても会うの怖いなwわたしより大変な目に遭ってそうで😭話聞くのもドキドキするかも…

にんじんケーキ久しぶりに作って食べたくなった🥕🎂

作ろうかな

ホワイトデーに作れば良いんじゃない?

いいね!そうしよっかな!

自分の欲望をイベントに被せていくスタイル

普通は逆じゃね?

そんな事はどうでもいい

たまたまそれっぽいイベントと被ったって事で

下手したら毎日がイベント

勝手に楽しんでる

毎日が特別だもん

暇とかあり得ない

やりたい事あり過ぎて時間足りないもん

集中して勉強してた

双子座火星暴走してるなっての見た

悪い方向で

批判ばっかしてるの気をつけた方が良いと思う。何も産まないよ、、

火星のエネルギー使い切ってないと悪い方向で出ちゃうって事が起きてるんだろうなって思った。

自分で気がつけないときついね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?